~Los Conquistadores~

大航海時代Online、ゼフィロスサーバーで活動するイスパニア軍人、COGNACの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Briga~戦人~さんとの親善試合

ハマちゃんのところと親善試合を行いました。
双方、腕前の差のあるメンバーが多いので、適当に戦力が近くなるように編成を調整しました。
よって勝敗はとくにつけず。

briga~戦人~
ハマちゃん アーレス レティシア こつぶちゃん メアリー1世 グジョンセン とらちゃん Meredia キティーにゃん(うちの商会でモテモテ) february(助っ人?)  以上敬称略

Los_Conquistadores
COGNAC ロイエンタールの配下 pana みるこ ψサトψ ウリベート ぷーー シュリュズベリイ マリー

オポルトでよく見かけるメンバー同士の試合でしたが、Brigaさんのメンバーどなたも水準の技量をお持ちで(もちろんハマ&アーレスは抜きんでている、グジョンセンも硬い)、非常に楽しめました。また、当商会の新人メンバーも最大慣れという観点、試合の緊張感の経験、といった点から貴重な訓練となったと思います。

最近模擬をがんばっていたシュリュズベリイさんは、日ごろの訓練の成果が出て、ほぼ文句のない旗艦ぶりでした。
マリーさんは最大耐久模擬・試合形式等はじめてでしたが、なんと6戦して被0。よく集中力を維持していたと思います。

ファイルバンクだと無料で落とすのに時間がかかるので、ふぁいるどろっぱーなるところを使ってみました。いかがでしょうか。
2~3日ダウンロードがないと消えてしまうようなのでお早めにダウンロードをお願いします。
オーディオプロパティーの設定ミスで音声が入っていなくてさびしいですが、その分ファイル軽いのでご勘弁を。
動画とり忘れた試合、結構よかったので残念です。重ねてお詫びします。

4/9動画の公開は終了しました
スポンサーサイト
  1. 2008/04/06(日) 20:22:48|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暁の武闘派団体・FATEさんとの交流戦 | ホーム | 負けちまったよ>>

コメント

お疲れ様でした。
対抗戦に初陣を飾れたのは、とても嬉しいことです。
緊張で、ガクガクしました。最後の旗艦はなんともションボリなアーッしちゃいましたが。@@

ありがとでした。^^
  1. 2008/04/06(日) 21:55:13 |
  2. URL |
  3. Shrewsbury #Jy9NHmlw
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー
商会メル飛ばしたんでみんな拾いに来ると思いますw

ただ・・・キティーにゃん(うちの商会でモテモテ)は余計だ!
他のコからブーイング来てもうLosとヤリたくない言われるぞww
  1. 2008/04/07(月) 00:08:10 |
  2. URL |
  3. ハマチャン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

初めてでちゃんと出来るか心配でしたが、色々とアドバイスしてくださってありがとうございました。
動画全部DLできました^^



  1. 2008/04/07(月) 01:17:44 |
  2. URL |
  3. marie #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

ハマちゃん様

土曜日はありがとうございました。
また快く、動画うpを許可いただきました。

動画とるためにあっしが、多めに入ったのです。
ご容赦をwww
  1. 2008/04/07(月) 22:02:06 |
  2. URL |
  3. COGNAC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cognac.blog54.fc2.com/tb.php/67-5ff90f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COGNAC

Author:COGNAC
国籍:イスパニア王国
爵位:男爵
職業:軍人(フィリバスタ)
乗艦:装甲戦列艦Principe de Asturias号78門
特技:セクハラ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

