~Los Conquistadores~

大航海時代Online、ゼフィロスサーバーで活動するイスパニア軍人、COGNACの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと海賊

しょーもないことで、イライラすることもあって、気分転換にカリブで海賊をちまちまとやりはじめました。

私のスタイルは装甲戦列で上納品狙い。拿捕とかしなくていいです。ちゃっちゃと投げてくれると助かります。

そんなこんなで対英友好度が「敵対」になったころ、ドミンゴ前でメイ☆が「タイマンやろうよー」とじゃれてくるので、通りがかった負曙氏をこっそり艦隊に勧誘し、2隻でボコしてやろうと思ったのですが、艦隊に入るなり負曙氏が「追われている」そうで、ターゲット変更。出てきたのは、ポルの軍艦4隻とイスパオレンジのガレアス1隻。2:5なんて久々なので燃えました。相手の密集度が低いので、うまく先に2隻沈め、最後に負曙氏が敵旗艦にケツクリで勝利。相手に脳筋がひとりでもいたら、対多数戦での勝利は非常に困難、というより無理なのですが、特に対人練習してない相手であればどうにかなります。とはいえ、倍以上の戦力相手に勝利ってのは気分が良かったです。いじょう。
  1. 2008/02/29(金) 20:16:52|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<負けちまったよ | ホーム | スラバヤ海戦>>

コメント

482生ハメ分析w

92ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
  1. 2008/02/29(金) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. 105生ハメ仙人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

泌尿器科いってこいw

クラミジア率も78%でしょうけれどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココのサイト見て検査にイっちゃってくださいw
http://idsc.tokyo-eiken.go.jp/AIDS/minamishinjuku.html

  1. 2008/03/01(土) 18:00:58 |
  2. URL |
  3. COGNAC #VqXvvyD2
  4. [ 編集]

つまらん荒らし多いデスねw
コピペしろって雰囲気がすごいwwwww
くだらない業者さんたち
書き込むところ間違ってますぜ!
  1. 2008/03/08(土) 01:39:54 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cognac.blog54.fc2.com/tb.php/65-e10462e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COGNAC

Author:COGNAC
国籍:イスパニア王国
爵位:男爵
職業:軍人(フィリバスタ)
乗艦:装甲戦列艦Principe de Asturias号78門
特技:セクハラ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

