~Los Conquistadores~

大航海時代Online、ゼフィロスサーバーで活動するイスパニア軍人、COGNACの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新さぼりまくり

いつの日記だよって感じですが、
前回の大海戦のSSです

1日目
寝落ちのキ○ドさんにかわり急遽、野良募集してたエリシャちゃんにヘルプで入ってもらいました。
戦功は艦隊平均40くらいで雑魚艦隊になっちまいました。
Ailcia

最後敬礼で〆。戦功かせげない艦隊でごめんよエリシャちゃん。


2日目
ウリちゃんに野良にまわってもらって、CL編成で今日は出陣。

二日目


戦功60~70くらい。まだまだ雑魚い。

3日目
商会4人プラスみるこさん。Tarotmp4氏率いるクラーベル隊と小中は黒海でペア戦。小型がやたらと稼げました。たろちゃん艦隊が精強ですごく安心感ある戦いができました。戦功90~100。クラーベル隊のおかげで、このくらいなら納得できる数字でしょうか。3桁はみるこさん。大活躍でしたね。

クラーベルとのペア




 そんなこんなで3日間、そこそこ楽しく戦えました。

 ポルトガル側の解散・撤退について、非難する向きもありますが、「戦争」をモチーフにしたイヴェントなのですから、全滅するまで戦う必要はないと思います。私も形勢不利なら逃げました。個人の戦功はたしかにあがらないかもしれませんが、全体のパーセンテージ差を広げないための戦術も必要。逃げるからといって卑怯だとは思いません。


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/04(日) 18:20:02|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルカディア商会さんとの練習試合 | ホーム | バチ艦隊との対抗試合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cognac.blog54.fc2.com/tb.php/28-ac087271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COGNAC

Author:COGNAC
国籍:イスパニア王国
爵位:男爵
職業:軍人(フィリバスタ)
乗艦:装甲戦列艦Principe de Asturias号78門
特技:セクハラ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

