~Los Conquistadores~

大航海時代Online、ゼフィロスサーバーで活動するイスパニア軍人、COGNACの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファマガスタ沖海戦


3日間、大海戦参加しました。

今回は初の商会のみ艦隊です。

俺・ゼザク・オペレッタ・ウリベート・ケイクス

例によって、商会メンバーまた、その他の方々のご支援によって3日間戦い抜くことが出来ました。ほんとうにありがとう。

商会艦隊
商会艦隊



そいで結果について。

平均すると戦功は70~80位
かなり負けてしまいました。フランスのみなさんごめんなさい。

おしゃぶりペア・ネ申&ギレンペア・Respectable&英国脳筋ペア
このあたりが強力でした。

それに倣って2日目はペア艦隊組んでみました。
ペア艦隊みるこ


 みるこさんはじめ、皆さん上手な方ばかりで戦いやすかった。うちが足ひっぱり気味ですいません。この日の負けは分断されたときくらいでした。頼れるペアは大切ですね。
 課題としては、青ゾーン併用のペアではないので、相手のほうが数が多いと分断されやすいってとこですね。体感ですが伊・英連合のほうが艦隊数が多かったと思いました。

 あとギレンとヨアヒムだか言うのが暴言はいてたと、話題になったけれど、個人的には多少熱くなってもいいんじゃねぇ?と思います。煽りも華でいいじゃないですか。
 ただ言うからにはヘイトもらうのは覚悟して欲しいですね。吐いた唾は飲めないんですよ。見かけたら戦列乗ってようが移動船乗ってようが遠慮なく襲わせていただきますのでよろしくお願いします。


 さて、そしてうちのエースのウリベート君が転勤のため一時休止となりました。はやく仕事片付けて帰ってきてね。

3日目

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/23(火) 00:02:11|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暁の武闘派団体FATEさんとの練習試合 | ホーム | オフなど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cognac.blog54.fc2.com/tb.php/25-ada7f647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COGNAC

Author:COGNAC
国籍:イスパニア王国
爵位:男爵
職業:軍人(フィリバスタ)
乗艦:装甲戦列艦Principe de Asturias号78門
特技:セクハラ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

