~Los Conquistadores~

大航海時代Online、ゼフィロスサーバーで活動するイスパニア軍人、COGNACの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ON1.Z 出ました


予選落ちしました。
無念・・・。

というかさっぱり負けました。

昔ながらのタイマン戦術は一本。
副官ジェロームの水平速射貫通カロの3ターン連打のみ。
本気タイマンだと通用しませんでした。
特に優勝グレイ氏の耐砲撃装甲+回避にはほとんど威力が出なかったです。

クリ沈もありなさけない。
あたった相手みんな強かったです。
リス沖番長のグレイ氏には、こころから賞賛したい。
もともと彼は、正義ぶったPKKぽいところがないとこがあって好感度高かったのですが、実力的にものぼりつめたようです。今後のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げますwwww

運営のグリス氏・カートライト氏ほかの方々もほんとうにお疲れ様でした。
イベントとして予想以上に盛り上がり、大成功の大会であったと思います。





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/28(月) 20:07:05|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暁の武闘派団体・FATEさんとの交流戦

昨年の2月以来となりますが、再度FATEさんとMAX交流戦を行いました。

FATE


終了後の撮影。FATEさんのノリは鯖随一。
3戦でメンバー入れ替えの4セット。計12戦行いました。

暁の武闘派団体・FATE レバノア アレア=モス ヴァレンシアン ウリエル TIM AGEHA ミンク・オルンド ☆あんずっこ☆ ブラック・マンバ(以上敬称略)

Los_Conquistadores COGNAC みるこ pana ψサトψ ロイエンタールの配下 くーちゃん ヴァレニウス シュリュズベリイ マリー Belinda

交流戦につき、勝敗は特につけず。
FATEさんはみんな水準以上の技量ですが、私見ではアレアさんとTIMさんがそれぞれ守備と攻撃の基軸になっているような感じでした。TIMさんにはいいようにやられてしまった。

当日欠席者が2名でても10名参加。ウチも大きくなったもんです。
そして先日から入会してくれた、イスパではトップレベルの守備力を誇るBelinda! 今回の交流戦でも要所要所で決定打や逆転の転機となる一撃を決めていました。今後うちの艦隊のワンランクうpに貢献してくれること間違いなしかと思います。
[暁の武闘派団体・FATEさんとの交流戦]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/20(日) 11:36:13|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Briga~戦人~さんとの親善試合

ハマちゃんのところと親善試合を行いました。
双方、腕前の差のあるメンバーが多いので、適当に戦力が近くなるように編成を調整しました。
よって勝敗はとくにつけず。

briga~戦人~
ハマちゃん アーレス レティシア こつぶちゃん メアリー1世 グジョンセン とらちゃん Meredia キティーにゃん(うちの商会でモテモテ) february(助っ人?)  以上敬称略

Los_Conquistadores
COGNAC ロイエンタールの配下 pana みるこ ψサトψ ウリベート ぷーー シュリュズベリイ マリー

オポルトでよく見かけるメンバー同士の試合でしたが、Brigaさんのメンバーどなたも水準の技量をお持ちで(もちろんハマ&アーレスは抜きんでている、グジョンセンも硬い)、非常に楽しめました。また、当商会の新人メンバーも最大慣れという観点、試合の緊張感の経験、といった点から貴重な訓練となったと思います。

最近模擬をがんばっていたシュリュズベリイさんは、日ごろの訓練の成果が出て、ほぼ文句のない旗艦ぶりでした。
マリーさんは最大耐久模擬・試合形式等はじめてでしたが、なんと6戦して被0。よく集中力を維持していたと思います。
[Briga~戦人~さんとの親善試合]の続きを読む
  1. 2008/04/06(日) 20:22:48|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

COGNAC

Author:COGNAC
国籍:イスパニア王国
爵位:男爵
職業:軍人(フィリバスタ)
乗艦:装甲戦列艦Principe de Asturias号78門
特技:セクハラ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

