~Los Conquistadores~

大航海時代Online、ゼフィロスサーバーで活動するイスパニア軍人、COGNACの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

童貞脱出


シャジャル

シャジャル



ユリア

ユリア


ジセル

ジセル


操舵あげの帰りに寄ったら、もはや忘れられていましたwww



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/16(木) 00:55:48|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第27回大海戦終了

3日間終了
3日とも商会でペアを組みました。
腕の差スキルの差はそれぞれあるけれど、大抵のポル・ネデル艦隊と普通に戦えたと思います。

集合マルセイユ


マルセイユにて最終日集合。はじっこにみるこがいます。
こんだけ商会メンバが大勢集まったのは初めてでした。1年でかなり育ったなぁ。感慨深いです。


さて、海戦のほうの感想。
初日・二日目は小中で稼いで大で沈没パターン。
2日目は3人くらい戦功100超えたようです。

 最終日は小型から対人が多くて思うように戦功が伸びなかったのですが、大型はうまくペアが機能したほうだと思います。やはり分断されて負けるとすっきりしませんからね。10人揃って戦うと勝っても負けても納得いきます。
 戦い方も3日目でようやく慣れてきた感じ。相手の旗艦、味方の旗艦、どっちの位置も頭にいれて行動することが大事。よく守ったし、よく攻めることが出来た3日目だと思います。結果負けるのは仕方ない。強くなるように練習していきましょう。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/13(月) 00:26:24|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第27回大海戦編成

種々の事情で完徹。これから会社に戻ります。

金曜 3連戦 
  甲戦隊 みるこ オペ ぷー ゆや ファントム
  乙戦隊 COG ロイ くー ヴァレ ヴァレフレ

土曜 3連戦 
  甲戦隊 みるこ オペ ぷー ゆや ファントム
  乙戦隊 COG ゼザク ロイ くー ヴァレフレ

日曜 中型のみ
  丙戦隊 ハーツ ブラックタイド

   3連戦
  甲戦隊 みるこ オペ ぷーー ゆや ファントム
  乙戦隊 COG ゼザク ロイ くー ウリベート

艦隊わけは、変更の可能性高し。名前漏れている人は報告のこと。

各自、戦闘準備を怠り無く、ベイルートに1930に集合の事。


   

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/09(木) 04:58:24|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

COGNAC

Author:COGNAC
国籍:イスパニア王国
爵位:男爵
職業:軍人(フィリバスタ)
乗艦:装甲戦列艦Principe de Asturias号78門
特技:セクハラ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

