~Los Conquistadores~

大航海時代Online、ゼフィロスサーバーで活動するイスパニア軍人、COGNACの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バチ艦隊との対抗試合


ZサーバーCL2連覇の世界最強艦隊、バチ艦隊さんと対抗試合をさせていただきました。



bati



うちのような3流弱小艦隊相手の申し出にも快く応じていただきました。この方々、2連覇していても言葉づかいが謙虚で格上風をふかしたりするところがないのがとても好感が持てました。

バチ艦隊:バチ アーレス アシュ 秋睡 ハマちゃん(敬称略)

Los_Conquistadores:COGNAC みるこ オペレッタ ロイエンタールの配下 ウリベート


艦隊のエース、ゼザクがスノボ帰りに渋滞に巻き込まれたそうで、回線不安、また準備不足ながらウリベートにヘルプをお願いしました。ウリちゃん急にお願いしたのに快く出てくれてありがとね!
ゼザは電車使うべしwww

さて最強艦隊との模擬結果!!!
[バチ艦隊との対抗試合]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/19(月) 21:26:46|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暁の武闘派団体FATEさんとの練習試合

 前回のCL以来のんべんだらりと、オン率もさがって暮らしてきましたが、3月に第3回CLがあるそうで、それに向けて固定艦隊を編成しました。

 そして1回目の練習試合として、直前にお声がけしたにも関わらず快くお引き受けくださいましたのが、ブラック・マンバ会長率いる名門FATEさんでした。


暁の武闘派団体FATE:トモヒコ ブラックマンバ AGEHA TIM シクス・O・ネメシス (敬称略)

Los_Conquistadores:COGNAC ゼザク オペレッタ みるこ ロイエンタールの配下



FATE




[暁の武闘派団体FATEさんとの練習試合]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/11(日) 14:49:43|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

COGNAC

Author:COGNAC
国籍:イスパニア王国
爵位:男爵
職業:軍人(フィリバスタ)
乗艦:装甲戦列艦Principe de Asturias号78門
特技:セクハラ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

