~Los Conquistadores~

大航海時代Online、ゼフィロスサーバーで活動するイスパニア軍人、COGNACの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セビリア大規模模擬大会へ参加

第6回セビリア模擬に参加しました。
イスパニア枠のCL出場権がかかる大会です。

20艦隊100隻の参加だったそうです。運営してくれた輝政さん、どうもありがとう。


Sevilla模擬


参加者みると、CL並の艦隊がずらり・・・。敷居高け~。
乱戦で、文鎮を取り合ってその数を競う形式なのですが、文鎮マイナスでCL出場権獲得、なんてカッコ悪い結果にだけはならないようにがんばりました。

して、結果 [セビリア大規模模擬大会へ参加]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/26(日) 23:03:23|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

=Cyclops=さんとの対抗戦

自他ともに認める、イスパニア最精鋭、=Cyclops=さんと対抗戦を行いました。

集合サイクロ


さすがサイクロ、コワソウな方々がいっぱいいらっしゃいます。

=Cyclops= :グリス ひっこ壷 ★Marlboro ultima ぱぴこ ヤムチャ Shigoton (敬称略)

Los_Conquistadores with キッド:COGNAC ゼザク オペレッタ ウリベート キッド


 いつの日か自分の艦隊でサイクロプスに挑戦させてもらうのが夢でした。忙しいところ、日曜夜にもかかわらずお集まりいただいた、サイクロプスの皆さん、ほんとうにありがとう。

 そして緊張の中、対抗戦がはじまります・・・


サイクロ開戦

[=Cyclops=さんとの対抗戦]の続きを読む
  1. 2006/11/21(火) 01:11:55|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Mer de l'ambition さんとの練習試合

 予定されていた別商会との練習試合が中止となってしまい、よく知っているwMIT氏を頼って、Mer de l'ambition 通称MDLA商会さんと練習試合を行いました。前日に、しかも商会飲み会の席にMIT氏に電話掛けてお願いしてしまってご迷惑掛けましたw ありがとベロンさん!!途中飲み屋のおねぇちゃんが電話に出てワケワカになったがww


MDLA:MIT ノボンヌ Viqxer Hikarin れんれん 瞬影 Prfessor.G ジュン Marereard (敬称略)

Los_Conquistadores with キッド:COGNAC(旗)ゼザク オペレッタ ウリベート キッド

MDLA集合


 さすがフランスを代表する大商会、前日呼集でもこれだけのメンバーが揃うのですね・・・。動員戦力とその質では鯖内トップクラスの軍事系商会と言えます。
 しかし見る限り、前回CL準優勝時メンバーは二人のみ。悪いがこいつはもらったぜ!と思ったのが運の尽き・・・。
[Mer de l'ambition さんとの練習試合]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/13(月) 20:57:56|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺の正装

お気に入りの服装はみなさんもお有りかと思います。

 先日、ゼザク&ウリからそれぞれ一着ずつバッカニアコートをプレゼントいただきました。
 スゴーク、うれしいです。ずっと欲しかったんですよね。黒のコート。性能はパイレーツに劣るけど、色がいいねぇ。
『この秋、チョイワルおやじは黒コート&赤ストールの色気で決まり』(Leon風)
okiniiri


seisou




かっこいいだろ。まあ何着ても決まるのはリアルも一緒ですが。うぇwww
馬鹿な話だけど、黒の眼帯なんかは、パイレーツベストにモリオンヘルムかぶって、戦キャラック乗ってた頃は「ボク、おめめ怪我しちゃったの?」てな幼い印象だったのですが、いっぱしの軍人になって色もついた今日この頃では、すっかり箔がついて凄みを感じる・・・てのは主観だろうなww アホですね、ハイ。

んで、敬愛するタベラ枢機卿の元へ出頭。
我が祖国


祖国を憂い(w)、また自身の方向性を自問自答する場であります。
EOS退会直後、商会設立までしばらくここで考え事をしてたりね。

バックミュージックは『銀河英雄伝説』の『帝国軍軍楽曲』に変更。すばらしく王宮の雰囲気にしっくりくるのでお奨めです。かっこぇぇし。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/07(火) 01:42:19|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MATRIX総合商社さんとの練習試合

W・ナルビーさん率いるチュニスのイスパ系商会、MATRIX総合商社さんと練習試合を行いました。


MATRIX総合商社:パーシィ(旗) lisa デニス・ロー トコフェロール Belinda (敬称略)

Los_Conquistadores with キッド:COGNAC(旗) らふ オペレッタ ウリベート キッド

MATRIXさんは以前、EOS時代に中型で対抗戦をやって負けているので苦手感がありました。イスパニア系では商でも軍でも、かなりがんばってらっしゃる商会です。しかも艦隊は海竜でそろえているというすごい所!

出撃前の出向所:やっぱり緊張の度合いが野良模擬とは桁違いです。

syutugeki


そして結果 [MATRIX総合商社さんとの練習試合]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/06(月) 01:31:46|
  2. 大航海時代日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

COGNAC

Author:COGNAC
国籍:イスパニア王国
爵位:男爵
職業:軍人(フィリバスタ)
乗艦:装甲戦列艦Principe de Asturias号78門
特技:セクハラ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

